2019年のバレンタインチョコはゴディバ!大人の彼氏に喜ばれる3つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




2019年のバレンタイン。
大人の彼に贈るチョコレートで管理人おススメは、ゴディバです。
今回はそのおススメ理由と共に今年のバレンタインコレクションをご紹介いたします。

①ブランド力
世界各国に店舗がある高級チョコレートの代表格。ゴディバのチョコレートを贈られた彼は特別に想われているという気持ちを、そのブランド力から受け取ることができます。
また、グルメな男性を除いて一般的に女性の方が食には詳しいことが多いです。オシャレで美味しいけれどマニアックなチョコレートよりも、誰でも知っているゴディバならば、お料理に例えると肉じゃがやカレーライスのように、どんな男性でも安心して受け取り食べることができます。

②好みを選ばない
2019年のゴディババレンタインコレクションの中でおススメは下記2種類です。
妖精が食べるような可愛らしいケーキをイメージしてつくられた「ゴディバ フェアリーケークコレクション」。
チョコレートでできた小さな丸いカップの底にガナッシュやムースが敷かれ、その上に軽い口当たりのムースが重ねられています。色とりどりの絞り模様がロマンチックな雰囲気を引き立てそうです。
そして、本国ベルギーでしか味わえないチョコレートと2019バレンタイン限定チョコレートが詰め合わせられている「ベルジアン フェイバリット アソートメント」。こちらは上記のフェアリーケークコレクションと、プラリネなどが包まれた伝統的なゴディバのチョコレート両方を味わうことができます。


管理人は、フェアリーケークコレクションのピンクのチョコレート、フレーズ ブランを実際に食しました。
ホワイトチョコレートでできたカップの底になめらかで甘酸っぱいストロベリーガナッシュ、その上にストロベリームースムースが重ねられており、ふんわりと優しい味そして甘さ控えめなチョコレートでした。
上質なチョコレートがお好きな彼はもちろんですし、どちらのシリーズにもダークチョコレートを使用したものもあるので甘いものが得意でない方にもお奨めです。
そして、お相手の好みが分からない場合には、ブランドの代表作が入っているベルジアン フェイバリット アソートメントを贈れば、好みに左右されずに召し上がっていただけます。

③パッケージの種類


「ゴディバ フェアリーケークコレクション」は、花やハートのモチーフが華やかで美しいピンクの箱に入っています。素直に愛の気持ちが伝わるため、彼も気分が盛り上がることでしょう。


「ベルジアン フェイバリット アソートメント」は、革のキルトを思わせる気品と高級感のあるパッケージに入っており、可愛らしさが苦手な大人の男性へおススメです。

今年のバレンタインはゴディバのチョコレートと一緒に、胸に秘めた想いを伝えたり、日ごろ中々言えない感謝や愛を伝えたりして2人の愛を深め合って下さいね。

ゴディバオンラインショップはこちら⇒ ゴディバ(GODIVA)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*